※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

敷地内に電柱があるんですが、犬の散歩中におしっこをしていきます。先…

敷地内に電柱があるんですが、犬の散歩中におしっこをしていきます。先程も2階のベランダで洗濯を干していたらおばちゃんが散歩していて犬がおしっこをしてそのまま去っていきました😫何か対策はないですか?ペットボトルを置いていましたが意味がありませんでした。それか電柱の場所を変更してもらえないでしょうか?

コメント

みひろ

小さな鳥居を置いているところがあります。バチが当たる気がしてオシッコさせなくなるみたいですよ!

ab

電柱の移動は1mくらいで他の電柱との距離などに支障が出なければ移動は可能だったと思います!
電力会社に問い合わせてみるといいと思います!

deleted user

犬避けの忌避剤が100均やホームセンターで売っててまいたことあります。
あとはタバコの吸い殻を水に入れたのをまいたことあります。
犬は匂いに敏感ですからね😅
こっちがお金出すのは馬鹿馬鹿しいですが。