※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

[出産後の夜の営みについて]私は出産後 絶対したくないと思っていました…

[出産後の夜の営みについて]

私は出産後 絶対したくないと思っていましたが
旦那は、したいと言ってきて、
しなかったら不機嫌なります😫💧
したくない時は旦那のアレを触って
出したら終わりみたいな感じです。
今は産んでから6ヶ月です
私は18歳 旦那は29歳です
6ヶ月経ったし痛くないかなと思い
エッチをしようとしたら
出産前は普通に入っていたのに
私のアソコに旦那のアレが入らなくなりました
旦那が指を入れてみると前より狭くなったみたいで…
狭くなった理由が分かりません
まあ別に死ぬまでエッチしなくてもいいと思います。

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

産後は痛いです、だいたいみんなそうです。
わたしの場合は何度も慣れさせて、7.8回したあたりでやっと出産前のようになりました。
産後は処女になったと思った方がいいですよー。

  • ゆん

    ゆん

    普通は産後広くなると聞きましたが、私は異常じゃないですか?

    • 12月29日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    しばらくしてないから、とういのもあると思いますよ。
    傷口が硬くなって狭くなる場合もあります。

    • 12月29日
🦖💫

私も7ヶ月経ちますがしてません!
したくないです!(笑)

もう痛すぎて無理です😭

HDM🌻

わたしの旦那は性欲強いので、ちょっと困ってます(笑)

生まれたばかりなので、まだやってませんが、退院したらおねだりされると思う😞自分の体調が大丈夫ならやってあげるけど今のとこはぶっちゃけやりたくないです(笑)

ゆん

私は産後2ヶ月で再開しました!
旦那もローションを使ってくれてあまり痛くなかったです🙃
あまりにレス状態が続くと浮気にはしられる場合もありますよ?

はな

わたしは1ヶ月検診でOKでてから再開してます!
が、痛くて痛くて、最初はローション使って月1くらいでした💧
回数重ねればだんだん痛く無くなってきますよ🙋

授乳してるとホルモンの関係で濡れにくいので、ある程度の痛みはありますが、我慢してます。