※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

昨日入院して促進剤を使ったが、陣痛が来ず、今日生理痛のような痛みと出血があった。これは前駆練習と考えていいでしょうか。

またもや前駆ですかね😭
昨日微弱陣痛で入院して促進剤やりましたが陣痛来なく遠いたものです。

今日今起きたら10分ごとに軽い生理痛?みたいなのがあってトイレって思い起きすこし力んでしまいました。
それでも何も出なくてあれ?と思いまた拭いたらほんの少し織物とともに出血してました

これ前駆的な練習と捉えていいですよね
どうしても期待してしまって😭

コメント

とみま

おしるしもあるし本陣痛じゃないですか?
だんだん痛みが強くなってきそうな感じですよね😃

  • さら

    さら

    あ、これがおしるしなんですね!w
    一人目おしるしなくて初で感動してます🥺
    微弱陣痛の時と痛みが違うのであれれってなってますw
    微弱陣痛の時は子宮捻られる痛みだったので😭

    • 12月29日