※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょ
妊娠・出産

11週5日でお腹が気になるけど、赤ちゃんかなと確信した時期はいつ頃ですか?

11w5dでなんとなーくお腹がぽっこりしてきたような…?ヒュッとお腹引っ込めるとペターンってなるからただの自腹でしょうか(´>∀<`)ゝ
皆さんどれくらいにお腹の大きさ「赤ちゃんかなー」って確信を持てましたか?

コメント

ゆう

確信持てたのは動き始めた16wです(^^)動いてるとこ触りつつ「あーいるんだなー」と。胎児の大きさ的に実際には自腹だったんでしょうが🤣

み

見た目で妊婦だと気付いてもらえるようになったのは7ヶ月ぐらいでした!
安定期入ったら少しぽっこりしてきてそこからどんどん大きくなっていきましたよ😚
個人差あると思いますが、わたしの友達は8週で出てきたらしいです!笑

はじめてのママリ🔰

だいたい7ヶ月くらいでやっと
ちょっと大きくなったかなぁ?位でした!2人目は3ヶ月からドンと出てました!いま、臨月か!ってくらい出てます( 笑 )♥️