※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この度、マイホームを購入契約してきました😍✨🎶建売なんですが、皆さんは…

この度、マイホームを購入契約してきました😍✨🎶
建売なんですが、皆さんは引っ越しで荷物運び入れる前に自分たちでしっかり床拭きや、収納棚の外、中(キッチンや洗面台などなど)、あらゆる面を拭き掃除しましたか?
さすがにそこまでハウスクリーニングやってくれないと思うんですよね💦
なので掃除しようと思うんですが、棚の引き出しなどは綺麗なタオルで普通に水拭きがいいでしょうか?
フローリングの床は、クイックルワイパーみたいなやつで、床にアルコールスプレーかけて拭き掃除でいいかなと考えてますが、皆さんどんな感じでやっていたか教えてください🤗
うちの床材は、ワックスコーティングしなくて良いというやつなので、引き渡しの時点でワックスはかかってないと思います🙌

コメント

cmama

キッチンまわりは厚手の除菌シートやアルコールスプレーと綺麗なふきんを使って拭きました!
床拭きはウエットタイプのクイックルワイパーみたいなやつ使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます😊
    私もそうします✨

• 12月31日