※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
ファッション・コスメ

通販だったり、実際に店舗に行っても気にいる服があまりなくて、まぁ仕…

通販だったり、実際に店舗に行っても気にいる服があまりなくて、まぁ仕方ないコレでいっか。で買ってしまい何度も買い直して似たようなものばかり、、
最近、めっちゃ可愛い!!お気に入り!!みたいな満足できる買い物があまり出来てなくてもやもやします。。
上手な買い物の仕方あれば教えてください😭

コメント

買うか迷うくらいだったら買わないようにしてます!これ!と思ったのだけど、、、迷ったらアプリのwearで着用画像見まくったり、口コミがあれば見てみたりして考えます!

• Chan🐰

Chan🐰

やはり迷って買うのが良くないですね😭
    ネットの着画などみてから決めるのアリですね!!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

メルカリとかだと、安いので、失敗しても、まぁいっかーってなります☺︎笑

• Chan🐰

Chan🐰

私も通販とかで狙ってる物がメルカリで安く売ってないか探したりしてます🤣🤣!
    でもメルカリでもネットよりは多少安いかな?くらいだし何度も失敗してしまうと痛いですよね(;ω;)

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、失敗すると、地味にショックですよね(>人<;)笑
    私は結構、着丈とか身幅とか質問しちゃいます笑

• 12月29日