※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

マザーズバッグで保冷ポケット付きを探しています。テッシュ専用ポケットと鍵をつけれるナスカンがあるものが希望です。アネロ以外で機能性の高いバッグを探しています。ご存知の方、教えてください。

マザーズバッグ探しています。

保冷ポケット付きをさがしています。

できればテッシュ専用?ポケットと鍵をつけれるナスカンがあるものがいいです。

アネロが機能性では一番かなと思うのですが、すでに別タイプのアネロリュックを持っていて他メーカーでないか探しています。

もしご存知の方いれば教えてください!😣💦

コメント

しょーちゃん

バーニーズニューヨークのマザーズバッグは機能性抜群です\(^o^)/
値段は15000でした🙌💕

• まり

まり

回答ありがとうございます!
    バーニーズニューヨークのどのバッグをお使いですか?😊保冷ポケット付きを見つけられなくて🙌💦

• 12月29日
りりか

私はこれを使ってます😌
改良前のを買ったので背面の貴重品入れはついていないタイプなのでまた使い勝手違うとは思いますが。

写真に見えてる前面のチャック部分は哺乳瓶ホルダーが3つあり、保冷保温可能です。
もう哺乳瓶は持ち歩かなくなりましたが
200mlのマグも入るし、スプーンフォークセットやエプロンや手拭きなどを入れて食事グッズ専用の場所にしてます✨

そのホルダーがあるところに鍵をつけれるところがあり、ゴム紐っぽくなってるので使う時に後ろから伸ばして…って感じです😊
ティッシュポケットもあります!
ファスナーで開け閉め可能✨

リュック単体の重さは700gです。

• まり

まり

回答ありがとうございます!この3つの機能が揃ってるバッグなかなかないので情報嬉しいです😭💕

• 12月29日
  • まり

まり

しかも、詳しくありがとうございます!
    うちもそろそろ哺乳瓶卒業なんですが、その後もそんな風に使えばいいんですね!🙌💕ありがとうございます!

• 12月29日
  • りりか

りりか

ちなみにお値段は5000円以下です😊
    ガバッと開けるし中はポケット4つ
    ファスナー付きポケット1つ
    なので仕分けもしやすいです✨

濡れたものやオムツを入れるナイロン製のところもありますよー
    夏場はそこに水遊び後の服とか入れてました!😌
    (うんちオムツは匂いなかなか取れなくなるので臭わないビニールに入れてからをオススメします😂)

• 12月29日