※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

実家に里帰り中。オムツ変えておっぱいあげて寝かしつけてたらお母さん…

実家に里帰り中。

オムツ変えておっぱいあげて寝かしつけてたら
お母さんに寝かしてあげってベットに連れていかれて
寝かされたけど、まだ完全に寝てなかったから
ホギャホギャ言って起きちゃった。

せっかく寝かけてたのにー。起こされた。。
実家には一ヶ月しかいないしお母さんが息子抱っこできるのも今のうちだから仕方ないけど
なんだかなあ😔😔

そっからお母さんがオムツかえたからまたおっぱいほしくてギャン泣き、😭😭
さっきあげたとこ〜〜笑笑

お母さんも私を寝かそうとしてくれた優しさだからなんとも言えないところがまたなんだかな〜笑😩
でも今しかお母さんはいてくれないもんね、
頑張ろう。

そして旦那よ。忘年会は別にいいけどラインくらい返せ。
何時まで忘年会やねん🙄

コメント

deleted user

yuさん優しいです😭!
わたしの母も産後きっとそうなるんだろうな〜…と思ったので、里帰りもせず、わたしの所にも来なくて大丈夫だよ🙌!と言ってしまいました😅

男の人って本当全然連絡よこさないですよね🤦‍♀️💦

  • まる

    まる

    ダメ出しとかはしてこないし、
    何より母には色々苦労かけたので
    (今もかけてますが、😣)
    息子を見て笑ってくれて、元気を出してくれるならいいかなと思ってます😊
    母もしんどいのに私にも気にかけてくれて色々してくれるので
    何も言えないです🥺🤣

    逆に写真毎日とって送ってねっていうお義母さんの方が少し大変です笑笑

    そして旦那さんのラインは諦めました笑笑🙂
    何かあっても知らないからねって感じです笑笑
    ゆあさんももう妊婦生活もラストスパートですね♡
    楽しんで生活してくださいね♡

    • 12月29日