※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙏
子育て・グッズ

キャリーミープラスが理想ですが、エルゴ持っているので高いのは避けたいです。オススメのスリングがあれば教えてください。

スリング探しています。キャリーミープラスが理想ですがエルゴ持ってるのでそこまで高いの買うのもなって感じです💦オススメのスリングあれば教えてください!

コメント

ババスリング使ってますが見た目も可愛いし使いやすくてオススメです(*˘˘*)♡

• 🙏

🙏

ババスリングもキャリーミー並にいいお値段で、、😂🙏💦

• 12月28日

退会ユーザー

確かに値段しますよね^^;
    気にしないなら中古でメルカリとかで探すのも良いと思います🎶

• 12月28日
  • 🙏

🙏

メルカリ見てたんですが、偽物疑惑がすごくてどれが本物かわからなくなりました😢💦本物でお古なら全然良いですが、偽物にお金払う可能性あるくらいならやっぱり新品かな~と💦最初わたしもババスリングみてました!かわいいですよね😊💕キャリーミーとババスリングが一番理想でしたがお値段が、、でした(笑)

• 12月28日

退会ユーザー

ババスリングにも偽物なんてあるんですねー😂😂
    世の中偽物が多くて困ります(ꐦ°᷄д°᷅)笑
    スリングも沢山種類ありますし
    お手頃で良い物が見つかると良いですね(*ˊᵕˋ*)♡

• 12月28日
  • 🙏

🙏

管理番号で偽物本物違うみたいですよ!!ババスリングの偽物はエルゴ並に有名みたいです😂💦でもどの情報が正しくて嘘なのかわからなくなって諦めました💦数ヶ月したらエルゴの予定なのでお安いいいのほしいとおもってます😊💕

• 12月28日

退会ユーザー

初めて知りましたー(ꐦ°᷄д°᷅)
    スリング2人目でめちゃくちゃ活躍しました💕
    ほんの数ヶ月だけですし高いの買うのももったいないですよね😥

• 12月28日