※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

川口市でおすすめ内科ありますか?私が熱でてしまい😥授乳中の方で行かれた方いますか?薬飲めますか?

川口市でおすすめ内科ありますか?私が熱でてしまい😥授乳中の方で行かれた方いますか?薬飲めますか?

コメント

とらじ

川口市広いのでご近所でなかったらすみません(^^;

中青木の医療モール(ベルクの向かい)の3Fにある「はしもと内科クリニック」おすすめです(^^)
女性の院長先生が感じもよく的確でお世話になってます。
私は風邪ではなく、甲状腺の病気でかかっているのですが、甲状腺の薬は授乳中NGでした(>_<)
風邪の場合も飲める薬は限られるかと思いますのでお医者様に相談してみるのが1番だと思います。

授乳中の風邪辛いですよね(涙)
お大事になさってください(>_<)

• とらじ

とらじ

追記です。

はしもと内科良いのですが、結構待ち時間が長いかもです(T-T)
    1~2時間位かかる時もあります(>_<)

• 12月28日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!確かに、川口市広いですよね🤣
    ですが、はしもと内科近いです!🤩
    ありがとうございます!明日午前中やってるみたいなので、行ってみます!
    旦那に風邪移されて、赤ちゃんまで鼻水やらくしゃみもして、私は旦那にブチ切れです笑😤💨
    薬頂けるか、先生に相談してみます🤗

• 12月28日