コメント
とらじ
川口市広いのでご近所でなかったらすみません(^^;
中青木の医療モール(ベルクの向かい)の3Fにある「はしもと内科クリニック」おすすめです(^^)
女性の院長先生が感じもよく的確でお世話になってます。
私は風邪ではなく、甲状腺の病気でかかっているのですが、甲状腺の薬は授乳中NGでした(>_<)
風邪の場合も飲める薬は限られるかと思いますのでお医者様に相談してみるのが1番だと思います。
授乳中の風邪辛いですよね(涙)
お大事になさってください(>_<)
とらじ
川口市広いのでご近所でなかったらすみません(^^;
中青木の医療モール(ベルクの向かい)の3Fにある「はしもと内科クリニック」おすすめです(^^)
女性の院長先生が感じもよく的確でお世話になってます。
私は風邪ではなく、甲状腺の病気でかかっているのですが、甲状腺の薬は授乳中NGでした(>_<)
風邪の場合も飲める薬は限られるかと思いますのでお医者様に相談してみるのが1番だと思います。
授乳中の風邪辛いですよね(涙)
お大事になさってください(>_<)
「産婦人科・小児科」に関する質問
子供を病院に連れて行くタイミングについて。 今朝38度の熱が出たのですが、まだ熱が出てからそんなに時間が経っていない+元気なんですが、明日は台風が来るようなので早めに病院に行こうか迷ってます。 今日行ってしま…
11ヶ月の娘、一昨日から透明の鼻水、くしゃみ、痰の絡み、少しの咳をしています。熱はありません。 離乳食やミルクは今のところ変わらず飲んでおり基本的に元気なのですが、鼻づまりや痰がらみの影響で寝付きが悪く泣き…
生後2ヶ月の息子の鼻?喉?のミルクの絡まりが酷いです💦 もう1ヶ月半ほど続いてて、その間4回も病院行きましたが(違う件行った時に聞いたり)解決方法はなく月齢と共に無くなっていくとしか言われません... 本当に自然に…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
とらじ
追記です。
はしもと内科良いのですが、結構待ち時間が長いかもです(T-T)
1~2時間位かかる時もあります(>_<)
ぽぽ
ありがとうございます!確かに、川口市広いですよね🤣
ですが、はしもと内科近いです!🤩
ありがとうございます!明日午前中やってるみたいなので、行ってみます!
旦那に風邪移されて、赤ちゃんまで鼻水やらくしゃみもして、私は旦那にブチ切れです笑😤💨
薬頂けるか、先生に相談してみます🤗