※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
家族・旦那

やっちゃった😭言わないつもりだったのに。(長くなります。愚痴です。)最…

やっちゃった😭言わないつもりだったのに。
(長くなります。愚痴です。)

最近夫は夜もバイトにいっていて
会うのは朝と夕方仕事からバイトに行くまでの
数十分です。ほぼ話す時間はありません。

ちょっと話せる時間があればこっちからの話には
TVみさせて、携帯みさせて、ちょっと話待って。
ってめんどくさそうな顔。
下の子産まれてから殆ど過ごすこと少ないから
話したいことあるのに、子どもの話も後回しです。

旦那からの話題と言えば弟の彼女のことばっかり。
最近ほんとーにそれ多くて。
(半年前から夫の弟と彼女が同棲してて、
(付き合いも長くもうすぐ婚約するみたい)
紹介で夫が勤めている職場に彼女が就職しました。)

初対面、彼女は土下座で挨拶したみたいなんですけど、
すごいよね。見習ったら?笑
(本当に土下座したら引くやろ普通、と思いました😩)

就職の面接は夫が受けたみたいなんですけど、
仕事に対しての考え方がすごい。立派。
私に対してまた 見習えば? ってちゃかす。
(私も夫と同じ職場でした)

夫の母に誘われた教会の集会。
私は夫が来なくても誘われたら必ず顔出してます。
たまたま夫が顔だした時に初めて彼女も来てたみたいで
さすがだなー。って誉め始める。

弟が彼女を教会で少しほったらかしにしてたら
ちゃんといてやれよ!って説教。
おいおい、実家いったら夫は私のこと
ほったらかしですけどー..って。

彼女から彼氏(夫の弟)と最近上手くいってない。
って相談されたらしくて、
久々の休みでどっか出かけようって言ってたのに
相談のりに彼女と弟のとこへ。
午前中は義母の教会行って、昼から夜までまたいない。

ここで彼女に対しての嫉妬なのかもですけど
その子の話ばかりする夫にかなりイライラしてました。
息子の成長話も聞いてくれないし、娘とも全然会ってないのに
義弟の彼女の話なんて興味ないわ。って。
けど仕事中忙しく働いてくれてるし黙ってました。
前に仕事でも家でも気を遣うって言われたから。

そしたら今日、仕事場のおじさん(まぁまぁ立場上の人)
がその彼女に対してのセクハラがひどい。
だから上司に相談して本人に注意した。
そしたら向こうもキレてかなり言われたらしくて
イラついたからやめていたタバコも
吸っちゃったらしいです。
仕事やめてやろうかと思ったけど我慢した。
俺、大人でしょ?って。
仕事辞めさせられそうになるなら
もうほっとけばいいやん。
セクハラなんて私が勤めてたときだって
いっぱいあったのになんで今注意??

それで 彼女さんそんなに気になるんやねー。
ってむすっとしてしまいました。

俺が浮気するって疑っとるの?
信用ならんの?って言われたけど

そうじゃないよー。
さすがに寂しいよ。分かってくれないなー。


コメント

にゃこまま

でも、、
内容的になんかその彼女さんに
気が少しあるように感じますが、、

家庭内で女の話ばかり…
相手を知っててもいい気なんか
しませんよね…

我が家だったら
はぁ?とか言われてますよ笑

セクハラ普通にありましたよね笑

  • アリ

    アリ

    ありがとうございます🙇💦

    私が大袈裟にとらえてる部分も
    あるかもしれないですけど
    ちょっとでも否定的にいうと
    (へ~変わってるね~とな)
    そーいう捉え方しかできんの?って怒る😩

    いい気しませんよね。
    会話ない中でそればっかですもん。

    あるある!!
    聞くとボディタッチとかないみたいだし
    いちいち男に相談してんなよ。って
    思っちゃいました😩
    おじさんのセクハラなんて
    流しておけばいいのに。

    • 12月28日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    逆にその話しかないの?って
    怒りたいですよね笑

    旦那様なに考えてるの〜

    私も働いていて今日もいい匂いするね
    とか言われてきもいけど
    その人自体キモかったので
    もうネタでしたw

    • 12月29日
deleted user

同じ女の話するときは正直怪しいです笑笑
前の旦那はそれで不倫してました

  • アリ

    アリ

    ありがとうございます🙇💦

    浮気してる女の話題
    するもんですかね😳💦?

    実は昨日、その彼女に浮気される夢を
    みて泣いて起きたんです😭
    そんな夢みて情けないなーって
    思っての今日だったので..

    • 12月28日
さんたろう

↑眠り姫さんの所と家も同じでした(笑)
会社の後輩の話に時々登場して来る子が浮気相手でした。

気になる子の話をついしたくなっちゃうんでしょうね。
男って単純。

今は浮気してなくても、確実に気に入っているとは思うので、チャンスがあったら行ってしまうかもしれないので気をつけてくださいね!