※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

妊娠12週で、複数のパートナーと関係があり、妊娠の確率が気になる。排卵日が不明で、旦那以外の人との妊娠の可能性を心配している。赤ちゃんは産む予定。

誰にも相談できないのでここで相談させてください。
自分で本当にバカなことをしたなと思っていて、本当に反省しています…
なので中傷はやめてください…

今妊娠12週になりました。
予定日は7月11日です。

妊娠したと思われる10月頃、旦那と別の人とも関係を持ちました。
12日 旦那と中出し
15日 別の人とゴムで避妊(中にも出してない)
18日 旦那と中出し
19日 旦那と中出し

基礎体温は測っていましたがガタガタしていて、いつが排卵日だったかは正確にはわかりません。
予定日から計算すると、18日頃かとは思います。
排卵日の2~3日前が1番妊娠しやすいと聞きます。
最初から最後まで避妊はしたし、中にも出していないのですが、もし18日だった場合、旦那以外の人との妊娠の確率は高いでしょうか?

赤ちゃんは産みます。
ですがずっとモヤモヤしてしまっていて…
自分が悪いのにこんな質問本当にすみません…
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の子じゃないですか?

避妊したなら旦那さんの子だと思います

ぴぴ

旦那さんのお子さんかと思います☺️

あい

それだけ連日でやってたら誰の子かは調べないと分からないと思います。

避妊してたなら確率としては低そうですがゼロではないですしね。

BIG MOE

私も旦那さんの子じゃないかなと思います!

確率的には旦那さんとの子の確率がかなり高いと思いますが、1つの命が関わってますし検査はやはり受けておいた方が主さんのメンタル的にも安心かと思います!旦那さんは妊娠したことを知ってるのですか??

ミニオン

どこのゴム使ったかによると思いますが、ちゃんとしたゴム使ってたら妊娠はないのかな…と思います。もちろんゴムしてても100%の避妊にはならないっていいますが…
ただ、そのごくわずかの確率ってこともあると思うんですが、もしそうだった場合の覚悟ってできてますか?(><)そこが心配です!大丈夫ですか??(><)

Ⓜ︎

確率的には旦那さんかなと思いますが、100%とは言えませんね。

まぐ

もし18日でも別の人の子供である確率は低いと思いますよ😓
当然0ではないと思いますが🤔

げんママ

旦那さんの子だと思います☺️
昔、本で見たんですが、精子は生命力が強いので受精しなくても旦那さんの精子が他の少量の精子なら受精させないように働くらしいです!それが何日間なのかはわからないですが、妊娠する確率は旦那さんが断然高いと思います♪
この話は墓場まで持ってく覚悟で自信もって幸せになって下さい♪

ゆき

きっと大丈夫ですよー!😊
違ったとしてもバレることもそうそうないんじゃないですかね?🤔最近では血液検査もあんまりしないですし!
考えすぎてストレスもよくないので、旦那さんの子だって信じきっちゃいましょう😊

hey,mommy

旦那さんだとおもいますよ!

Ray

避妊してたら大丈夫だと思います!

ゆー

モヤモヤは体に悪いのでDNA検査されて安心するのも一つの手かもしれませんね😊

やちる

私予定日7月12日です!
私は基礎体温測ってないのですが
ルナルナで排卵日は20日の予定
でした!
旦那とは19日に行為して
授かりました!
なので旦那さんとの
お子さんかな?と
思います‼︎

うーちゃん

私はみーさんと全く同じ7月11日出産予定です!
同じ日だったのでついコメントしています。
私は18日が排卵日でした!排卵チェックを病院でしてもらっていたのでその辺りは正確かと…
ちなみに参考程度ですが、私は15日17日にタイミングをとっていました!
避妊もしていたとの事なので、ご主人とのお子さんだと思われますが100%ではないので心配ですよね。。。
他の方も言われてますが確実に誰との子か知りたいのならば、やはり検査してみるしかないかと😓

陽咲

はじめまして。
私は、7月13日予定日です。

30日周期なので、15日かなぁ…とも、言われてたんですが、13日で決定しました。

私はルナルナの排卵日21日で、20日に仲良ししてます。
それを当てはめれば、旦那さんの子供だと思いますよ😄

nico(34)

予定日一緒です。
排卵日は不妊治療を受けていたので確定しています。
確か20日頃だったと思います。
おそらく旦那さんとの子ではないでしょうか?