※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那の携帯覗き込もうととしたら隠されたので、私が怪しい怪しい言うの…

旦那の携帯覗き込もうととしたら隠されたので、私が怪しい怪しい言うので、一瞬だけ見せてもらったら写真で私フォルダとお気に入りフォルダとお弁当フォルダがあって分けてありました😱💦お弁当毎日写メ撮ってるとか知らなかったし、私のお気に入り写メはお気に入りフォルダに入れてました💦
わたしは一切分けてないのに、なんかマメだなーって思いました。写メ振り分けてますか??

コメント

ぱんだ

恥ずかしかったんですね😂
なんかほっこりしちゃいました(笑)

私の旦那は知りませんが、私は振り分けしてますよ!
犬フォルダ、子供成長フォルダ、家族フォルダなどなど!

あとでまとめて印刷してアルバムに貼ってるので、振り分けしといた方か楽なので🙋

• もも

もも

恥ずかしいんですかね😂
    わたしも子供できたら振り分けようと思います✨!でも途中からめんどくさくなっちゃうんですよね😭

• 12月28日
moco

凄い素敵な旦那さんですね💗
うちの夫なんて私の写真は非表示に入れてます😂

• もも

もも

非表示とかあるんですね😳初めて知りました!!
    それはそれでイラつきますね💦

• 12月28日
COCORO

振り分けではないです。若い時は分けてました!ももさんとの時間を共有をしたいとか♡好きな気持ちがあるからでは?なんかキュンキュン💓ですね!!羨ましい〜!!

• もも

もも

わたしも旦那と付き合いたての頃は振り分けてましたけど、途中から分けなくなりました💦出かけた時に写メ撮ったあと携帯触る時間長いからそういう時に振り分けてるのかなーって思いました😂

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

あたしは分けてないけど旦那は分けてました😂😂でも娘産まれて写真増えて分けるのやめたみたいです(笑)

• もも

もも

わたしは子供産まれたら子供のフォルダは作ろうかなーって思ってます🥰

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真めっちゃ撮るから分けたくても分けるのが結構大変ですwww産まれたてとか1日1回は必ず撮ってたので😂😂

• 12月28日

凄い可愛い旦那さんですね😍✨
お弁当の写真残しておいてくれるの、なんだか嬉しいですね😊💓
毎日の頑張りを取っておいてくれてるのかな?と思いました✨

私は写真は振り分けて無いです😂笑
面倒臭くてそういうの全然しないのでマメな旦那さんだなーと思いました!

• もも

もも

忘れたから初めて作ったお弁当見せてもらったんですが、慣れてなくて盛り付け下手だしなんか懐かしい気持ちになりました(笑)思い出せるしそういうのはいいなーって思いました💓
    わたしも面倒くさがりです😭

• 12月28日
🐤

ええええ😍😍
なにそのオチ〜😍😍😍💓
ごちそうさまでーーーーーす🙏笑
愛情たっぷり弁当を撮っといてくれてるんですね(*´ω`*)💓💓そんなんされてるの知ったらもっと頑張っちゃいますね😂💓
素敵〜((( *´꒳`* )))💓

• もも

もも

食べる前に撮ってるみたいです😂
    そうですね~頑張って作ろうと思います😍

• 12月28日