※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
子育て・グッズ

息子が食事を拒否しているため、焼き魚や野菜を好きな味噌汁に入れて提供しています。これが一番食べてくれるメニューだそうです。

息子がご飯を食べなくなりました😅

あれこれ作ってせっかく作ったのに..とならない為に
息子の好きな焼き魚、野菜は味噌汁に入れると食べてくれるので鶏団子も入れて具沢山味噌汁。
あとは白米。焼き魚があると進むみたいです😅笑

とっても質素な献立ですがこれが一番食べてくれるメニューです💦
うちもそうだよ〜ってゆママさんいますか?😂

コメント

🙏

まさにうちです(笑)おかずはウインナーオンリー。味噌汁も野菜ブンブンチョッパーで粉砕してます(笑)汁かけ飯しか食べません😥

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます!

同じ方がいて安心します😭✨
    いきなり食べ無くなっちゃって、食べても質素なメニュー😂💦
    うちだけかな😞ってどこかで思ってたので良かったです😭

• 12月28日
  • 🙏

🙏

鳥団子とかも拒否なのでむしろうらやましいです😥見た目で判断して、無理なら一口も食べません😭

• 12月28日
  • y.fam

y.fam

そういう時期なのかなぁって思いつつ、食べてれる物を作ってあげてますが親としてはあれこれ悩みますよね😢💔

• 12月28日
ほのち

うちもそうです😂
魚が好きで魚の日は大人1人前くらい食べます💦
味噌汁も大好き💦
ずーっと食べてご飯より先になくなります💦

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます😊

わかります😂
    白米よりおかずくれ!って指差して、それ以外をあげようとしても全力拒否です😱💦笑

• 12月28日
  • ほのち

ほのち

食べたい物は食べるけど、食べたくない物はいや‼️という感じです😂
    いらないやつをプレートに乗せると返してきます😂

• 12月28日
ゆゆゆ

うちも白米、魚と味噌汁大好きですー😂!野菜は細かくしてまぜこまないと食べないのに味噌汁にするとなぜか形ありでも食べれるんですよねー‥なんでだろ🤔?笑
白米大好きでカレーライスおかずに白米食べてたりふりかけなんてかけたらキレます!笑
うちも質素なご飯しか食べないですよー😭おしゃれなたべものには興味がなさそうです笑。でも魚は体にいいですしたくさんたべてほしいですよね💓