※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

微弱陣痛で48時間経過し、促進剤を使用しても赤ちゃんが頑固で進まず、4センチ開いているがどのくらいで産んだか知りたい。入院中で、進まなければ明日朝に退院予定。

26日の19時から微弱陣痛でもうすぐ48時間たちます😭

促進剤今日打ったのですが赤ちゃん頑固でイヤイヤしてるみたいでなかなかお産が進みません😭

今日一日入院して夜お産進まなかったら明日の朝退院です😂

今4センチ開いてるのですが皆さんは4センチあたりからどのくらいで産みましたか??

コメント

ことり

1人目のときは陣痛が遠のいて促進剤使いましたが数時間かかった記憶あります( ̄▽ ̄;)
2人目は5cmと言われてから1時間くらいで8cmまで開きました✨

  • さら

    さら

    そーなんですね!
    促進剤効かなさすぎてw
    一人目速攻だったのでw
    やっぱり赤ちゃん誕生日選んでくるんだなーって思いました👍
    1時間で8cm!!すごい🥰

    • 12月28日
  • ことり

    ことり

    促進剤、私も効かなくて💦
    2人目は破水からだったので有無を言わさず促進剤だったんですが3cmから進まなかったので先生がグリグリしてくれました( ̄▽ ̄;)
    かなり痛かったですがそこからスピードがやばかったです。
    1人目は21時間かかりましたが今回は4時間でした(*゚▽゚)ノ
    同じ促進剤コースでも色々違うもんですよねー

    • 12月28日
  • さら

    さら

    そーなんですね!
    効かない人以外といるみたいで…
    促進剤みんな効くようにしてほしい‼️
    めっちゃ針太いwww
    うちの担当の先生グリグリしない先生で自然に任せましょーみたいな感じです🤣
    もう今日諦めて明日家に帰ります🤣🤣

    • 12月28日
  • ことり

    ことり

    そうなんですね(*゚ロ゚)
    しんどいですね💦
    今夜きてくれたらいいですね( ;ᵕ; )

    • 12月28日
  • さら

    さら

    今おしるしみたいな血のまざる卵白出たのでもーよーわからんですww
    くればラッキー来なきゃ家に帰れるって感じですかね!
    もうホームシックですw

    • 12月28日
たけちゃんlove~ 💝

1人目は微弱陣痛で陣痛が来なくて促進剤でしたが8時間かかりました。
二人目も微弱陣痛で頭は下がってきてるのに4センチから全く開かなかったので促進剤で5時間かかりました。

なかなかお産が進まないのは悲しい😖💦ですね。
きっと、赤ちゃんはまだママのお腹が大好きなんでしょうね。
うちの次男もまだお腹に居たかったのに無理に出してしまったかとてもかわいそうでした。
今日の夜にお産が進んだらいいですね❣️❣️

  • さら

    さら

    促進剤8時間早いじゃないですか🥰
    5時間は安産ですね!🥺
    促進剤拒否とか頑固すぎるってみんなで話してました😂
    お前にそっくりだって親に言われ旦那と笑ってます😂
    お産進めばいいんですけど
    遠のいたみたいで痛くなくて大人しく明日帰る気満々です🤣🤣

    • 12月28日