※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

銀行以外で新札に両替できる場所ってありますか?ATMで新札出てくるとこ…

銀行以外で新札に両替できる場所ってありますか?
ATMで新札出てくるところでもいいです!

年始までに3時に間に合う日がなくてピンチです😭😭

コメント

cocone

郵便局も無理ですかね💦

• のの

のの

郵便局、
    時間が間に合わなかったです😭
    31日って空いてるんですかね、、?

• 12月28日
れけもこ

郵便局窓口で、結婚式あるんでピン札に変えて欲しいって言ったら替えてくれましたよ!

• のの

のの

郵便局間に合わなかったんですけど
    31日って空いてると思いますか😭?

• 12月28日
ゆーみん

手数料かかるかもしれませんが…
コンビニは新札率が高いですよ😆
コンビニは小さい機械の中に多くのお金を詰め込んであるので、しわくちゃだとかさが増すし、機械が詰まる可能性があるので、新札や綺麗なお札を優先的に入れてるそうです‼️
もししわしわだったらコンビニのレジのお金に綺麗なお札があれば交換してもらうって言う手もあります🙂実際交換をお願いされたこともあります💦
あとは結婚式場は新札の用意がなく交換をお願いさせるので、多くの新札が用意されています✨もちろん必ずあるわけではないので事前に問い合わせてから行った方が良いですが、大きい式場や、結婚式出来るようなホテルではある可能性が高いですよ😃

• のの

のの

そうなんですね!!!✨
    最終兵器に使わせてもらいます❤️笑

• 12月28日
☆彡

とても手間かかりますが私はゆうちょは手数料かからないので何度も何度も新札出るまで下ろしました笑
でも1日におろせる上限回数が決まっていると思うので2〜3日に分けてやりました!
残り一二枚とかだったらコンビニで変えてもらう方法もありですが流石に10万とかいきなりコンビニで変えるのは非常識というか迷惑かけるかなと思ったので…
(ちなみに私が夜間コンビニで働いてたとき3万円とかは結構変えてくださいって人がいましたよ!もちろん新札何枚かしかない時もありますし、変えてくれるかくれないかはその店員さんや店の方針?次第ですが、せめて忙しくない時間帯に行ってあげてください笑)

• のの

のの

ゆうちょ銀行口座持ってないんです😭

コンビニで変えてもらうとかあるんですね!笑
    コンビニ回るしかないか🤣🤣

• 12月28日