※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkk
妊娠・出産

38週4日の検診で子宮口1~2センチ開いてるけど、頭は下がってない。踏み台昇降をして早く産みたい。頭が下がる方法を知りたい。

38週4日の検診で子宮口は1~2センチ開いてるけど、頭は下がってないねと言われました💦一人目は38週5日で破水し39週で産まれました!一人目の時よりたくさん動いてるのに頭下がってないといわれてショックです💦昨日と今日は踏み台昇降を30分しました!ちょうど明日からみんな休みになるので早く産んでしまいたいです😫赤ちゃん下がってないけど、これをしたら陣痛きたよって方いたらアドバイスお願いします!

コメント

riri

ヤンキー座りして床拭きしたら陣痛に繋がったと友達に聞いたので、試したら効きました✨
全く兆候がないと言われた2日後におしるし→前駆陣痛で入院しましたよ😊

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!ヤンキー座りで床ふき試してみます☺️ありがとうございました!

• 12月28日