※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

妊娠超初期症状の時期について質問があります。排卵後1週間経過しても症状がないことで不安に感じています。妊娠された方の経験を教えてください。

いつもありがとうございます😊
妊娠超初期症状はいつ頃からありましたか?
19日にhcg注射を打ったので20日か21日には排卵していると思います。
排卵日からもう一週間はたっていますが、全くと言っていいほど何も症状はありません💦だいたい受精から着床までが一週間くらいと思いますので、今回もダメだったのかなーと落ち込んでいます😢
妊娠された方、いつ頃から症状があったか教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️よろしくお願い致します!

コメント

ちよ

私も注射で排卵させて、この度妊娠することができました^_^
私の場合は、生理痛のような下腹部痛が、注射後1週間後からありました。生理痛にしては早いなぁと思いながら、ずっと生理くる生理くると思っていました( ´△`)
またその1週間後には胸が張ってきて、(ルトラールという薬を飲んでいたので、飲み終わらないと生理こないはずなのに)茶オリが出て、検査薬を使うとうっすら陽性が出て、今に至る感じです。
でも、これまで妊娠したら何かしら症状が出ると思っていたのですが、私は生理前と全く変わらず、お腹がチクチクやら乳首痛やら気分が悪いやら、全く当てはまらなかったです。笑
今も、体調の変化がなく、赤ちゃんほんとにいるのかなぁ?と心配になるくらいです😂この時期つい、検索魔になってしまって心配になりますよね😢ネットの情報が当てはまらないことは絶対あるので、ストレスためずに過ごすのが一番です✨
はなさんに赤ちゃんが訪れますように🤱💓長々とすみませんでした💦💦

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます❣️
    妊娠、本当におめでとうございます☺️💕
    生理前と変わらなかったんですね💡確かにネットの情報は当てはまらないこともありますし、人によっても違いますもんね‼︎
    今回ダメだったら人工授精と言われて、今回どうしても妊娠したくて不安に思ってましたが、ストレスためずに過ごそうと思います😊✨
    ご丁寧に、ありがとうございました💕

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私も病院通っての妊娠です😌
普段の生理前とほぼ一緒でしたよ😃
なので、生理予定日の数日前からですね。
お気持ちはわかりますが、落ち込むの早すぎませんか🙌💦

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます❣️
    生理前とほぼ一緒だったんですね☺️‼︎
    今回ダメだったら人工授精と言われてるので少し焦ってしまいました😅
    まだまだ分からないですよね‼︎
    ありがとうございます💕

• 12月28日