※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
妊娠・出産

水曜に36週になり木曜に健診がありました🤱1:30〜母親学級もあり、いつ…

こんにちは☀︎
いつもお世話になってます☺️

水曜に36週になり木曜に健診がありました🤱
1:30〜母親学級もあり、いつもは娘同行の健診も昨日は1人。いい子にしてるかな〜と心配もありましたが、やっぱり1人での外出はホッとする場面もあり…それもあってなのか『ん〜今日はお腹が張るなー』と2時頃から感じていました🤨
そして健診の時間になりNSTをつけてみると5分間隔くらいに張っているとのこと😳
『子宮口は指一本入るか入らないか…痛みはついてない…けどもしお産に繋がったら37週待たずに産んじゃいましょう〜、今日はお産に繋がらなさそうなので、お正月はゴロゴロしててね』といわれ帰宅することに…🏡

そして今日は職場に顔を出す用事もあり娘と外出🚗お腹は張ってるけど不規則で、多分前駆陣痛だと思われるのですが…
似たような流れで出産が早まった方いますか👶?
また『ゴロゴロしててね』といわれても、ついつい動いてしまう…どこまで安静にしてれば良いのでしょうか😭
娘の時は逆にのんびりさんで予定日5日過ぎて生まれたもので…体験談聞かせていただけたら心強いです😌✨

コメント