※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼空
雑談・つぶやき

愚痴です。職場でのこと。37歳の男(主任)がいるんだけど、今まで付き…

愚痴です。

職場でのこと。

37歳の男(主任)がいるんだけど、今まで付き合った女性が皆んな職場、過去4名。部署が違うわけでもなく、学校で言えば同じクラスに4人もいる状態。
男の評判は悪いです。口は悪い、態度悪い、自分は出来てるから関係ない態度だけど、あんたの後始末どんだけさせられてるんだよと言う現実を知らない、などなど。

そんな男は

前カノとは今年3月で男から一方的にさよなら。別れてたけど、関係は続いてた。

今カノは、前カノと別れた翌月4月から異動して来た23歳。
男はシフトを作る立場。
シフト見ればわかりますよね…ほぼ同じ勤務。
狙ってるなってすぐに分かるって。

今カノも男の評判は聞いていた。今カノ母が前々カノの母とお友達。今カノ母は男が嫌い。

しかし、今カノは思ったより優しいと思ったらしく、今カノより告り晴れて6月から付き合い出した。

で、先日今カノ妊娠…入籍したよう。

男は自分にないものは結婚だけだった。
4月に新しい若い今カノが異動してくることを知り、前カノとキッパリ縁を切ったんだよね。
前カノとは結婚話まで言ったけど、前カノ母が反対→喧嘩→別れたけど男女関係は1年くらい続いてた。

結婚したいから子供を作った最低な男。
37歳にもなって主任という立場でさ、結婚したいなら子供の前に入籍すればいいじゃん。なんでそんなに焦るわけ?と思います。

男は今カノは俺の事が好きで好きでしょうがないんだってと周りに言ってるそうです←過去4名も同じセリフあり

今カノが仕事だとワザと見にくる。怪我して絆創膏を貼ってるのを張り替えてと頼みにくる…などなど、漫画でよく見る初めて彼女出来た高校生の恋愛かって思うくらい頭がお花畑状態。

そんなのを目の当たりにして具合悪くなるんです。
なぜなら、元旦那と言動行動、全て一緒だから。しかも若い女とデキ婚。

被りましたね、ピタッと。
ここまで似る人っているのでしょうか?というくらいです。

デキ婚が一番ダメージ大きく、心臓を刺された感覚。入籍して妊娠ならまだ理解あったけど。

忘れかけてた嫌なことが全部蘇って来てしまいました。

顔見るだけで吐き気…

慣れるしかないのでしょうか…

コメント