※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で薄い陽性線が出たが、妊娠か不安。1週間経過し、生理予定日は明日か明後日。怠さで検査。

ラッキーテストの早期妊娠検査薬でかなりうっすら陽性の線が出ました。薄くても出ていれば妊娠で間違いないのでしょうか?
1人目のときも薄かったのですが、今回よりは濃かったような気がします。
アプリの生理予定日からは1週間経っていますが、不順のため基礎体温から考えるとおそらく明日か明後日が生理予定日だと思います。
フライングではありますが、今日あまりにも怠いので風邪かなと気になって検査薬してしまいました🤔💦

コメント

おまめ

ラッキーテスト反応鈍い気がします。
わたしもワケありでフライングに使いましたが、反応が薄すぎて、ドゥーテストで再度試しました。
その際陽性でしたので、妊娠されているのではないかと思います!
もし不安でしたら、ドゥーテストおすすめですので、使ってみてください◎

• ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます!
    私も1人目のとき薄すぎて心配になってドゥーテストを使いしっかり陽性でした!同じですね😂
    受診はお正月の連休明けてからになるので、それまで生理来ないことを祈りながら、のんびり買って試してみたいと思います✨

• 12月28日