※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつな☆
お金・保険

育休手当の振り込みについて、年内に振り込まれるか心配しています。振り込まれた方がいるか教えてください。

あぁ~😞💨やっぱり。
年内に育休手当の振り込みはないかぁ。

18日に申請可能で1回目は28日に入ってたから、
今日入ってたらいいなぁと思ってましたが😢
振り替え休日もあったし、年末年始は皆さん御忙しいですもんね...😢

奇跡的に今日、振り込まれてた!って方
いらっしゃいますか?😂

コメント

てぃり

私も7日から申請可能で毎日今か今かと待っていて今日も確認しに行きましたが...入ってませんでした😢
入ってた🙌って回答じゃなくてすみません💦

忙しいの分かってはいるんですが年内に入っていてほしかったです😭

  • せつな☆

    せつな☆

    いぇいぇ😆
    コメントありがとうございます😊
    7日でしたら、期待しちゃいますよね😰
    いつも以上に年末年始はお金かかるのにって感じです~( ´Д`)ノ

    • 12月28日
みかん

ごめんなさい、会社で申請してもらってるのでいつしたか分からないのですが、うちは26日に入ってましたよ😊

  • せつな☆

    せつな☆

    いいな~😂
    今月上旬に担当の方のところに子供連れてご挨拶に行ったんですけど...効果なかったか?ハロワの手続きが遅かったか?😂😂😂

    • 12月28日
みおり

おとついはいってました!

いつもは月の上旬なのに入ってなくて毎日チェックしてました笑

年末ですし遅れ気味なんですかね😭

  • せつな☆

    せつな☆

    羨ましいです💔
    年末じゃなかったらハロワ問い合わせてみるんですけどね~
    みんな忙しいのは同じだょ~\(ФωФ)/笑

    • 12月28日