※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんくりーむ
お出かけ

正月明け、大阪城ホールで行われるアンパンマンアンパンマンアニバーサ…

正月明け、大阪城ホールで行われるアンパンマンアンパンマンアニバーサリーフェスティバルに行きます!
このような大きなイベントに行くのは初めてなのですが、行かれる方、どのくらい前に着くように行かれますか??

コメント

❤️ミニーちゃん🦍

私も行きます(*^-^*)
でも早く行きすぎても息子がじっとしてないので30分前くらいに着くように行く予定です☺️!

• めろんくりーむ

めろんくりーむ

行かれるのですね!
    確かにあまり早めに着きすぎるとジッとしてないし、集中力ももたないかもしれませんよね😭

大阪城ホール行くのが初めてなのですが、席もいいのか悪いのかわからないですが、すごい楽しみですっ💓大阪城ホールはかなりひろいのでしょうか?

• 12月28日
  • ❤️ミニーちゃん🦍

❤️ミニーちゃん🦍

そうなんですよ(T ^ T)
    なのでギリギリに行きます(*^-^*)

楽しみですよね!子供より楽しみにしてます🙋🏻(笑)
    京セラよりも狭いですよ!🌟🌟

• 12月28日
  • めろんくりーむ

めろんくりーむ

私も幼い頃アンパンマンすごく好きだったので、普通に楽しみですっ(笑)

今回センターステージのようですが、アリーナ○列目というのは、そのまま前から何列目ということなのでしょうか??

• 12月29日
ゴルゴ33

6日13時30分の回チケットとりました!
JO-TERRACE OSAKA行ってみたかったので、11時ごろにそこでランチしてから行こうかなって思ってます✨
でも大阪城ホール自転車圏なので、寒かったり混雑してそうならギリギリまで家にいます(笑)

ちなみに9月におかあさんといっしょのショーを見に大阪城ホール行きましたが、スタンド席最後列にも関わらず結構間近におにいさんおねえさんが見えて楽しめましたよ🤣

• めろんくりーむ

めろんくりーむ

時間は違いますが私も6日です!
    お家お近くなら待機もできるしいいですね☺️
    私は家から車でも1時間程度かかるし、駐車場見つけれるかとかも心配なのでちょっと早めに行かなきゃです。。

スタンド席最後列でも見えるんですね😲😲じゃあアリーナなら安心ですかね?

• 12月29日
ぼこちゃん

私も昼の部で行きます☺︎︎︎︎❁
楽しみですよね!!!

コメント挟んですみません!
ゴルゴ33さん!スタンド最後列でも結構見えるんですか!?
それなら嬉しいです(๑ ́ᄇ`๑)

• めろんくりーむ

めろんくりーむ

昼の部行かれるのですね!私は夕方ですが、昼の部と迷いました!!!

すごい楽しみですよね(๑´`๑)♡
    ぼこちゃんさんはスタンド席ですか??

• 12月29日
  • ぼこちゃん

ぼこちゃん

うちも迷ったんですけど、ギリギリ迷って昼の部にしました☆!
    だからかスタンドの最後列になってしまいました笑

• 12月29日
  • めろんくりーむ

めろんくりーむ

お昼寝とか、その子の機嫌のタイミングもありますもんねー😑
    じゃあ上のゴルゴ33さんの最後列でもっていう情報めっちゃ良かったですね!!

私も大阪城ホール行ったことないので席の感じがわからないので不安でしたもん😭😭

• 12月29日
  • ぼこちゃん

ぼこちゃん

そうそう!そうなんですよー꒰ ´͈ω`͈꒱
    機嫌良くなかったら辛いし、、笑

ゴルゴ33さんの情報!かなり!
    有難かったです!!ありがとうございます( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

他のコンサートで大阪城ホール何回も行ってるんですけど、また違いますもんね~ʕ´>ᴥ<`ʔ!

はなびさんはグッズ買われますか♡?

• 12月29日
  • めろんくりーむ

めろんくりーむ

やっぱり行くからには楽しんでほしいですもんね💓

ライトは欲しいなーと思ってるんですが、あまりに並んでたらやめようかと思ってます(´;д;`)何か買われますか??

• 12月29日
  • ぼこちゃん

ぼこちゃん

そうですよねー(●´ω`●)⸝⸝⸝⸝♡
    夕方の部はまた追加で曲歌ってくれるからいいですよね♡!
    お互い楽しみましょ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

並んでたら確かにしんどいですよね、!笑
    風船欲しいんですけどね笑

• 12月29日
  • めろんくりーむ

めろんくりーむ

そうなんです!それに惹かれて夕方にしちゃいました!😸

風船もいいですよねー!私も風船かライト希望です♡大阪城ホールだとグッズ販売って屋内なのでしょうか??

• 12月29日
  • ぼこちゃん

ぼこちゃん

友達も夕方に行くので、羨ましいー!って思いましたよ( ;ᵕ; )⸝⸝⸝⸝♡

城ホールって階段登って入口あるんですけど、入口入る前にだいたいグッズ売り場が出来てるからもしかしたら外にあるかもしれません☆

• 12月29日
  • めろんくりーむ

めろんくりーむ

そうなんですね。。
    外だとこの時期つらいなぁ(笑)

• 12月29日
  • ぼこちゃん

ぼこちゃん

辛い、、ほんとに!
    今日めちゃくちゃ寒いし‪( ;ᯅ; )‬

• 12月29日