※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

今日旦那の誕生日です!本人は仕事ですが😂10日ほど前に旦那のクリスマス…

こんにちは!
今日旦那の誕生日です!本人は仕事ですが😂
10日ほど前に旦那のクリスマスと誕生日プレゼントとして箱根に一泊しました!
みなさんなら当日は何もしないですか?それともなにか安いやつでお祝いしますか?

コメント

くま

ホールじゃないケーキは買いにいきます🍰

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱりなにかしら準備しますよね😂ありがとうございます😊

• 12月28日
ぱーら

旦那さんは甘いのお好きですか?それともおつまみとか好きですか?
私なら好みに合わせてお料理仕込んであげます♥️

• なっちゃん

なっちゃん

甘いのは好きですけどケーキとかはそんなに食べないですが準備してあったら食べるって感じでおつまみ系は大好きです😂
    料理ってゆー手もありますね!
    ありがとうございます😊

• 12月28日
麻南

うちも旦那のプレゼントは先に渡してたので当日はケーキとお酒で乾杯🥂しました。

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😊
    なにか食品買ってこようと思います☺️

• 12月28日
ふりかけ

ハイネケンやハートランド、いつも買わないようなビールを買っておきます☺️

• なっちゃん

なっちゃん

そんなビールあるんですね🙄

• 12月28日
m

私は11月末に旦那の誕生日、
12月頭に結婚記念日、
先日のクリスマスの行事全てにプレゼントを用意しました!

あと数日で子供が産まれる予定なので、旦那に余裕持って奮発出来るのは今しかないと思ったので(๑´ㅂ`๑)

行事ごとに、手紙はかかさず渡していますね!
あと手紙とは別にLINEでの長文も。

ちなみに誕生日の時は1泊2日で旅行に行ったので、旅館先にも手伝ってもらいサプライズケーキを用意してもらいました!で、何も無いように装い家に帰宅してからプレゼントを渡しました☆。.:*・゜

• なっちゃん

なっちゃん

全てにプレゼントも大変ですね🙄
    育休中でそんな余裕なく安物ですがプレゼント用意しました!
    手紙なんて恥ずかしくて渡したのなんて何年まえのことか😂
    お子さんの誕生楽しみですね❤️
    ありがとうございます!

• 12月28日