※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこバス
妊娠・出産

36週ごろから毎晩前駆陣痛が続き、痛みが増して眠れない。朝からお腹が張って苦しい。病院に行っても陣痛ではないので意味がないかもしれない。

前駆陣痛が長く続いた方いますか?
36週ごろからほとんど毎晩前駆陣痛があります😭だんだん痛みが増しているものの、陣痛にはなりません。夜中気になって眠れなかったりします💦
今日は朝から前駆陣痛っぽく、ずっとお腹が張って苦しいです。
病院に行ったとしても陣痛じゃないし、意味ないですよね…

コメント

2児ママ

はい!
私も毎日夜中前駆陣痛あるのですが、本陣痛に繋がらず…日中も強い張りも有るのですが😭寝不足やし、もう年内退院はできないし病院で年越しの可能性大でモヤモヤしてます😔

• ねこバス

ねこバス

同じですね!私も明日から39週です。
    陣痛が来たら来たで病院で年越しかぁ…と思う反面、前駆陣痛もしんどくて早くスッキリしたい…と、モヤモヤしますよね!!
    本陣痛に気づけるかも不安です😅

• 12月28日
  • 2児ママ

2児ママ

早くスッキリしたいですー😔毎日の前駆陣痛に慣れてしまって、私も陣痛気付けるか不安です…また前駆だろうって思ってしまって😂

• 12月28日