※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕20💕
妊娠・出産

産後16日で膣の腫れや痛みがあり、おしっこするとしみる症状が出ています。いつ治るかと、腫れが子宮脱かどうか気になっています。

産後16日です。
膣の入口付近が腫れていて違和感があります。しかも会陰切開した所の糸端がつんつんしてきて痛いです。。
分娩室でおしっこ出しますねって言われて管を入れられたせいかおしっこする時もしみたりして痛いです。
いつ治るんでしょうか。膣の入口付近の腫れは子宮脱とかではないですかね。

コメント

mini

私は問題なかったですけど会陰切開した所は少し腫れましたよ😭傷にそって腫れているなら傷の問題です。あまりに腫れているようなら感染した可能性があるので見てもらった方がいいかもしれません😣子宮脱は膣から子宮が出てきます😥糸も肌に刺さると痛いですよね😅
1度見てもらった方が安心かもしれないですね。

so9i3a

私は痛みがありましたが、腫れはなかったので、一度産院に連絡して診て頂いた方がいいと思います。