※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
妊活

生理開始後、クロミッド服用。排卵後2週間で体温上昇。周期60-80日。排卵日はいつ?体温推移や生理の経験ありますか?わからない😭相談します。

ご意見おきかせください🙏

11/25に生理が始まり、11/28からクロミッド5日間のみました。

12/15に、卵胞チェック3回目で排卵したようだとお医者さんに言われました(その前の卵胞チェックは11日で、17㍉でした)。

ですが、いっこうに体温上がらず…
今日で排卵から2週間になるので生理がくるかなーと思いきや、体温が少しずつ上がってきたような気がします。

もともと周期が60日~80日なので、今回もし60日だったとしたら今がちょうど排卵日の頃と思うのですが…

先生に言われた日、もしくは昨日くらい…
いつが排卵日だと思われますか??

また、このように体温が推移された方いらっしゃいますか?
その際、いつ頃生理がきましたか?

もやもやそわそわしてます😭
おしえてください~🙏🙏

コメント

みい

同じようにクロミッド を服用していました。私も周期が50日ほどでしたが服用し、卵胞の成長もよくなり35日周期に変わりました。ひみこさんの排卵日ですが11日で17mmということなので15日辺りで排卵していそうですね。ただ体温が上がらないということなので、黄体機能不全かもしれないです(>人<;)私もそうでしたが今無事に妊娠しています。もやもやするのすっごく分かります。早く生理が来るといいですね😭💕

• ひみ

ひみ

もやもやですが、みいさんのお話聞いて少し安心しました😄
    ありがとうございます。

• 12月28日