※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

クロミッド内服中の方へ。風疹ワクチン接種後、3ヶ月クロミッド服用停止で内膜回復期間は十分?現在生理3日目で少ない量。元に戻るでしょうか?

クロミッド内服してる人に質問です!以前クロミッドを1年くらい使用してて風疹のワクチンを打った為妊活一旦辞めてたんですが、その間3ヶ月くらいクロミッドは服用してないんですけど薄くなった内膜が元に戻るには十分な期間ですか?特に医者からは薄いとかは言われてないんですが現在生理3日目でかなり量が少ないので😭😭

コメント

アーニー

私が通っていた病院では、
1ヶ月休めば大丈夫と言われましたが、
3ヶ月飲んでの1ヶ月休みだったので、
もしかしたらもう少しおやすみいる
かもしれませんね。

• ままり

ままり

すでに一年服用してしまってるのでもっとかかりそうですね😭

アーニーさんのところは内診の度に内膜の薄さって見てもらってましたか?それとも自分から言わないとやはり見てくれないのでしょうか(>人<;)

• 12月28日
  • アーニー

アーニー

うちは内診の度にチェックしてもらいましたよ。言えばしてくれると思います。

• 12月28日
ままり

そうなんですね💦💦

私のところ多分聞かないと見てくれなさそうなので聞いてみたいと思います😣