※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしゃ
子育て・グッズ

100日の写真は神社で撮れますか?写真屋の服を着てもいいですか?

伊予市又わ松山市に住まいの方にお聞きします!
100日の時の写真はどこで撮ってもらえますか?また神社に写真屋さんでレンタルした服など着ていくことはできますか?

コメント

そん

松山にいました😊
私は椿神社でお参りして、朝生田のスタジオマリオで撮りました。
うちは利用しなかったんですが、赤ちゃんにかける着物はレンタルできたと思います😊

• さしゃ

さしゃ

先にお参りする感じですか?

• 12月28日
  • そん

そん

娘のときは夏前だったので、暑いかな~?と着物は無しでお参りしました😊
    先にお参りして、あとから写真スタジオに行きました。

• 12月28日
  • さしゃ

さしゃ

なるほど〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    無しでもいいんですね(≧∀≦)
    先お参りする感じですね!

• 12月28日
ママリ

スタジオマリオでとりました。衣装、先に借りてお参りして返すがてら撮影もできるし、撮影して後からお参りして、返すこともできます😊
スタジオアリスは分からないですが、撮影料半額クーポンならおゆずりできます😊

• さしゃ

さしゃ

衣装先にお借りしてお参りしてもいいし撮影して後からお参りしてもどっちでもいいってやつですね!

出産して退院する時に無料券もらったような気がします!
    なかったらお声かけてもいいですか?

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

全然いいですよ🙌
    無料券あればいいですね❤それだけでも全然違うので❤

• 12月28日
  • さしゃ

さしゃ

ですよね(≧∀≦)
    ありがとうございます😊

• 12月28日
豆(23)

松山市に住んでいます!
スタジオアリスで撮影し、そのまま服をレンタルで護国神社に行きました。
護国神社でアリスの半額?(どのくらい値引きのクーポンかは忘れましたがかなり安くなりました)を頂き、撮影した後でしたが クーポンを使うことができましたよ(^^)

• さしゃ

さしゃ

撮影したらそのまま服をレンタルできるんですね(◍ ´ᗜ` ◍)

• 12月28日
れーな

スタジオアリスで撮影してそのまま衣装借りて椿神社に行きました!
衣装は撮影用とお参り用で別のもの着せてもらえました!!

• さしゃ

さしゃ

なるほど⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    撮影が終わり次第お参り用にスタジオアリスで着替えさせてもらえるってことですか?

• 12月28日
  • れーな

れーな

お参り用は羽織だけだったのでそのまま借りて神社でかぶせました!

• 12月28日