※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa🌙
妊活

妊娠超初期症状か心配です。誰かわかる方いますか?

妊娠希望しています!
生理予定日2週間前の今日朝起きたら
動悸、息切れ、めまい、吐き気という
症状がありました!
今まで生理前にこのような症状に
なったことはありません。
これは妊娠超初期症状とかなのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m

コメント

はなつな

二週間前ですか??
二日前ではなく。。
二週間前ですと、ちょうど排卵日の時期なので…。

❤︎男女ママ♡

2週間も前なら初期…とは違うかもしれないです。まれに、そうゆう人もいるとは思いますが、レアだと思います。

ラクベジ⚑⚐

生理予定日2週間すぎたくらいに、
唾液がよく出て匂いがダメになりました。
それ以外は動悸、息切れなどはなかったように思います( •́⍛︎•̀ )
生理前症候群ではないでしょうか?
わたしもめまい、吐き気、動悸があります。

deleted user

2週間前なら排卵期なので妊娠とは関係ないかもしれないです。2日前と間違えていますか?(´・ω・`)

妊娠発覚前に、吐き気以外の症状はたしかにありました!生理予定日前に着床出血があったのでそれが決め手に検査薬しましたが...!
妊娠しているといいですね♡

みぃ*

生理予定2週間前ですよね?
それでしたらたぶん排卵による症状だと思いますよ!
排卵期はホルモンバランスが崩れやすくなるのでそういった症状が出やすいです
時期的に妊娠の初期症状ではないと思います(´・_・`)
排卵期による症状だとしたら今の時期に仲良しすれば妊娠の可能性もあると思います☆