※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

うちは飲みに行く時は門限があり、1時までに帰ってくる約束で飲みに行っ…

うちは飲みに行く時は門限があり、1時までに帰ってくる約束で飲みに行ってます!それは旦那も承知をしていて最近はしっかり1時に帰ってきます。
以前は4時、5時などが2週間連続とかもあったのでムカついて門限を決めたんです😂しかもキャバクラ😒
今日旦那が中学の同級生と飲みに行きました。1時にちゃんと帰ってきた旦那。今日珍しく7人も集まったんだよねと言われ、まだみんな飲んでるの?と聞くと飲んでるよと言われました😅
なんだよ帰るの?とか久しぶりに集まったんだから嫁を説得してこいよとか前はそんなんじゃなかったよとか言われたんだけどと言われました😅
それを聞いてさすがに可哀想だったかな〜と💦
やっぱり可哀想でしたよね?笑
皆さんなら門限なくしますか?それとも時間遅らせたりしますか?やっぱり今のままの方がいいのでしょうか🤔
意見を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

しましま

今までの経緯があっての門限だし、旦那さんも納得してるなら今まで通りの門限ありで良いと思います。
厳しいですが、今までちゃんとしていれば、たった一度、こういう時に遅くなったとしても何も言ってなかったと思いますから😊
嫁の説得しろとか、嫁のせいにする中学生とは早めの解散をお願いします🤪

• ひまわり

ひまわり

そうですよね!元はといえば旦那がいけないんですもん!笑
    やっぱりこのままいきます😂

• 12月28日

確かに可愛そうですが、朝帰りはうちは許してません。
子供さんもいるし、妊娠もしてらっしゃるし。それでいいと思います!

退会ユーザー

可哀相です😂

• 12月28日
  • ひまわり

ひまわり

やっぱりこのままでいいですよね!
    旦那がいけないんですもんね😂
    感じ間違ってましたか😂すみません😅ありがとうございます!!

• 12月28日

門限なくしたり、時間遅らせたりしたあと、本当にご主人が遅く帰ってきたとき、ポテトさんは絶対イライラしませんか?

少しでもイライラするかもしれないのなら、今のままの方がいいと思います!

• ひまわり

ひまわり

絶対にイライラします!!笑
    そんなこと考えてなかったです!
    やっぱりこのまま1時でいきます😊

• 12月28日
ママリ

わたしはあまり人付き合いが得意ではなくて、人付き合いばかりの旦那の気持ちは分からないので好きにしてもらってます!
子育てしんどい時とか体調悪い時は早めに帰ってきて欲しいと伝えたりします!
旦那も行く前に「大体何時くらいまで飲むけどいい?」と聞いてくれます!
なのでポテトさんも何時に帰るか聞くようにする、言ってもらうようにする、という風にしてみてはどうでしょうか?

• ひまわり

ひまわり

何時くらいに帰ってくる?と前までは聞いてたのですが、その時間に帰ってきたことがないんです😅
    だから門限を決めちゃいました😂

• 12月28日
とんきち

全然可哀想じゃないです(笑)
結婚して同じだったらおかしいだろ
って言います(笑)
というより、言った子とがあります(笑)
キレキャラになりましたけど(笑)

• ひまわり

ひまわり

確かに!!1人の時と同じだったらおかしいですよね😂
    女は強しですよね!!笑

• 12月28日
らんらん

旦那さんも承知してる上でわざわざそんな事を言ってくるのはズルいので私なら門限変えません!

俺かわいそうアピール?の感じも私なら逆にイライラしちゃいます!

門限作らなきゃいけなくなった原因は旦那やろって思います😑😑

• ひまわり

ひまわり

本当ですよね!元はといえば旦那がいけないんですもんね!
    やっぱり門限は変えずに行きます😂

• 12月28日
❤︎

全然可哀想じゃない
一回甘くするとずっとそのままになって舐められるから継続した方がよろしいかと。

• ひまわり

ひまわり

やっぱりそうですよね!
    すぐ調子にのる旦那なのでそのままで行きます!!

• 12月28日