※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の浮気について。皆さん、別に携帯とか見たわけじゃないけど、旦那…

旦那の浮気について。
皆さん、別に携帯とか見たわけじゃないけど、旦那さんがなんか怪しいなって思ったことありますか??

今里帰り中なんですが、それまでLINEのやりとりを頻繁ではないけれど、向こうから何回かくれていたのに、この間の日曜日と月曜日は、私が夜中にLINEするまでなくて、しかも素っ気ない一言で終わってしまいました。
火曜からまた普通になっています。
疲れてたのかな?と思っていたのですが、今ふと、誰かと一緒だったのかな、と思えてきました。
離れているし、携帯のロック番号も知らないので、確かめる術はないんですが、妊娠中で不安定なこともあり、このままどんどん悪い方向に考えちゃいそうです💦
でも女の勘はあたりますよね…。

コメント

あずきん

ありますよ!笑
私の場合は浮気された事があるから余計疑心暗鬼になってたっていうのもありますけどね(ToT)

私も里帰り中は、すごく不安になってました😟携帯でしか繋がる事ができないから不安になりますよね😅

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    一回されたら、それはもう不安ですよね💦
    里帰り中は、言うならし放題なので、もうなるようになれ!っと思うしかないのかなぁと今思ってます😭
    でもやっぱり不安ですね💦

• 12月28日
さっちん

そんなのしょっちゅうあります!😟
実際浮気というかあたしがダメ🙅
と言ってるキャバクラや
風俗行ってたりする人間なので☠️笑
キャバクラは100歩譲って
風俗はアウトでしょって感じで
浮気としてみてますが🧐🧐

旦那さんも疲れてたり
おうちのこともしたりして
しんどかったりもあるかもですよね!
Xmasだったし
寂しさもあったんじゃないですか?

でも出産前の大事な時期だから
負担になるようなことは
避けて夫婦なんだし
なんでも聞いたらいいと
思いますよ🎵

浮気してんの?って言い方は
喧嘩になっちゃうと思うので
そっけないけどどうしたの?
って聞いたらいいんじゃないかな
と思います🥺🥺

• ままり

ままり

ありがとうございます!

風俗はアウトですね😣男の人って自制きかないんですかね??

疲れや寂しさはあるかもしれませんが、それはお互いさまだし、それを理由に浮気されても…って感じです😵
    聞いたところで、旦那の発言を信じられるかわからないですが、さりげなーく聞いてみようかなと思います!

• 12月28日