※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi☆chan
その他の疑問

もうすぐ三歳になる息子が最近なんですが排便をすると出血が出てしまい😰…

カテゴリ違いならすみません💦
もうすぐ三歳になる息子が最近なんですが
排便をすると出血が出てしまい😰
便も若干硬かったり、踏ん張った割には全然出なかったりしてしまう時がたまにあります😱
水分が足りないのかもしれないのですが
こういう場合は小児科か肛門科かまたはその他の外来
どこにいけばよいのでしょうか❓

うちもあるよ✨って方がいらっしゃったら
アドバイス等教えていただけると助かります😰👏

コメント

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

長男が便出した時に出血したり
泣きながらやってました
その時に小児科連れてって
薬貰いましたが
良くならず芋やヨーグルト
食べさせたら良くなりましたよΣ(ค•ㅅ•)ค
見てると可哀想になりますよね('﹏*๑)

  • chi☆chan

    chi☆chan

    3児MAMAさん❤️
    出血されたりしたんですね😱
    うちは泣くまでは無いのですが
    小児科午後休診だったのでまた明日行きたいと思います😰
    食べ物も気をつけます💧
    ヨーグルト買ってきました💖
    見てると心配してしまいます😰😍

    • 1月28日
双子★4児ママ


便に混じってますか?
肛門が切れて出血してますか?
どこから出血してるかが問題ですがとりあえず小児科がいいかと*\(^o^)/*
うちの子は小さい頃便が硬くて切れ痔になってしまい、小児科に連れて行きました。
酸化マグネシウムを処方してもらい乗り切りました。

  • chi☆chan

    chi☆chan

    双子★4児ママさん❤️
    便に血は混じってないと思います😄
    小児科午後休診だったので明日行きたいと思います😰
    酸化マグネシウムですね💓

    • 1月28日