※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
雑談・つぶやき

旦那さんがAVを見たり買ったりすることについてどう思いますか?浮気や風…

旦那さんが
AVを見たり買ったりすることについて
どう思いますか?

浮気や風俗よりは全然いいんですけど、
なんだか不思議な気分です

妊娠中ですがセックスレスではないのに、AVをサイトで買ってます

お金勿体ないなあ、貯金にまわしてほしいなあっておもいます

実際生活から考えると、1人でヌく時間はないのになんでわざわざ買ってるのかなと、とても不思議です

男ってやっぱり意味わかんないこと多いですね...。

コメント

無料で見れるやつがたくさんあるのに…わざわざ買われるのは嫌ですね💦見る分は別にいいけど(´-ω-`)

mako

AV見たり買ったり
お小遣いの範囲なら
全然大丈夫です🙆‼︎

ぴよまめ

えー!もったいない!
サイトで買ったらそれっきり。DVDで買えば、あとあと中古で売れるのにー!と全く論点ズレズレなことを思ってしまいました(笑)

買うことで精神的な満足を得ているとかですかね🤔

荘川

特別いやとかは思わない、普通に映画とかのDVD買うのと一緒ですかね?(笑)
むしろうちの主人そういうの買わないし進んで見ないので、一緒に見たいです( *´艸`)♡

ゴンザレス

気にならないです❁¨̮
お好きにどうぞ~って感じですかね❁
一緒に見たりもしますし😂
無料のがあるのに買うのは確かに勿体ない気がしますね٩(×̯×)۶