※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠検査で反応があったけど、心配。早すぎると化学流産の可能性も。同じ経験をした人いますか?

2人目妊活中の者です☻︎
今日、ラッキーテストの早期妊娠検査薬を使ってみました。うっすーーーーら、反応ありで「まさか」と驚いてます。今D28、高温期13日目です。生理予定日4日前です。
これは妊娠してますでしょうか…?蒸発線なのかなぁ
嬉しい反面、まだまだ化学流産なのど心配もあり、フライング検査のデメリットを痛感してます( ・・̥ )
ていうかまず妊娠してるのかなぁ。しがみついてて😢🙏
毎日フライングしてしまいそう😭
こんな薄さだったけど妊娠してたよー!って方いますか…?

コメント

LINE漫画に夢中

妊娠してる可能性高いですね❤️

別の検査薬でしたがこの薄さで
現在進行形で妊娠中です^_^

  • yu

    yu

    写真付きでありがとうございます😣💓もうすぐ出産ですね😳‼️私も続きたいです☺️💓

    • 12月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえ^_^

    まだ出てこないですー(^ ^)
    もうこうなったら年越してからに
    して欲しいなぁとか(^ ^)❤️

    元気に育ちますように🌟

    • 12月27日
はちわれ

ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が悪いらしいですよ^ ^
私もそれぐらい薄かったですが日に日に濃くなってきました✨

  • yu

    yu

    やはりそうなんですね🤨💡私もゆいさんに続けること願います😣🙏‼️💓

    • 12月27日
やん

私もラッキーテストでそのくらいの薄さ、もしくはそれより薄かったですが妊娠してました😊
期待しちゃいますね😆

  • yu

    yu

    そうなんですね😳‼️ほんと期待しちゃいます😭💦続けるように願います😣🙏💓

    • 12月27日