※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
お出かけ

福岡市で子連れでいけるバイキング?ブュッフェ?どこかありますかー?😩😩友…

福岡市で子連れでいけるバイキング?
ブュッフェ?どこかありますかー?😩😩
友達とのランチにネタ尽きて来ました🤣
オススメのランチの場所もあれば
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

sc

行った事あるかもですが、、、、博多駅のホテルセントラーザとハイアットリージェンシーのブュッフェに子連れで行きました。
4ヶ月と6ヶ月くらいの時でしたがベビーカーに座らせてゆっくり友達とランチ出来ました♡

• rei

rei

ないです!!!ありがとうございます😭💕早速調べて行ってみます😻

• 12月28日
まっきー

シーホークのシアラ良かったですよ😊
あとはベイサイドのリタの農園、大名にあるバランガ(パンビュッフェ)もおススメです!

• rei

rei

ブュッフェ系にはまだどこも行ったことないので全て初めてです😻行ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 12月28日
かもあ

山の上ホテルとハイアットリージェンシーのビュッフェ好きです😄

• rei

rei

山の上ホテルにもあるのですね!!ハイアットも行きたいと思いながら行けてなくて…😭行ってみます😻😻💓ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月28日