※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロ2
その他の疑問

産まれたばかりの新生児の時は一重だったけどあとからパッチリ二重にな…

産まれたばかりの新生児の時は一重だったけどあとからパッチリ二重になったよー!ってかたいますか?いつ頃から二重になりましたか?  新生児を育ててます。私も旦那も二重なのに何故か子供は今一重なんです。

コメント

ゆうえみ1324

私自身がそうでした。そして、娘も一重でしたが、3歳くらいで二重になってます。今6歳で日によっていろんな二重をしてます。次女は、今は3歳で、一重のときや二重の時、いろいろです。

まだまだ変化すると思いますよー(*^^*)

タロウさんとハナコさん

生後半年くらいではないでしょうか?
小さい頃はお父さん似、お母さん似?とコロコロ変わりますから、ある程度、顔付きがしっかりしたときではないですか?
楽しみですね♪

ポメラニアン

私も私自身のことになりますが、両親ともパッチリ二重なのに、子供の頃は一重でした。
高校生頃から、片目だけ二重になり今では両方二重です。
私のようにある程度大人になってから変わることもありますよー。

しらたま

私も両親二重ですが小学生くらいまで一重になったり二重になったりしてました!
今ではちゃんと二重になってますよ!
うちの娘も今は一重ですが私も旦那も二重なのでそのうち二重になるんじゃなかろうかと思ってます!

こたろうmama♡

うちの子も、新生児の頃は綺麗な一重でした!でも生後2ヶ月を過ぎた頃から片目だけ二重になりましたよ!
ちなみに他の方もおっしゃられてますが、私自身も小さい時は一重でしたが、1歳になって奥二重、さらに大人になってから、いつの間にかくっきり目の二重になっていました!意外と多いのかもしれませんね♪
ご両親が二重なら、お子さんもこれから二重になっていく可能性大だと思います!!