※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃひ
妊娠・出産

明後日の友達の出産祝い、急で間に合わず。帰省中で西松屋でのお祝い案を探しています。西松屋でお祝いはありますか?

明後日の午前中に会う友達、出産して初めて会うのにお祝い何も用意していなかった…
通販じゃ最短でも間に合わないし、今は帰省していて、行けるとしたら西松屋…明日なら西松屋行けるけど、西松屋でお祝いってないですよねー?何かいい案内でしょうか?

コメント

ジジ

現金包んで、クッキーとかでも良いと思います😊

こちも

カフェインレスの飲み物やママ向けのお菓子などを何種類か買って、ラッピング袋に入れて渡すのはどうでしょうか?
西松屋に色々売ってますよ。

れもん🍋

オムツとか、絵本とか
いいかもです\(*ˊᗜˋ*)/
あと、snsで見たんですが
赤ちゃん用品を渡すのも
いいですが、頑張って産んだお母さんにお祝いとしてあげるのもいいとありました!ヘアオイルとかメイク道具とか!

ままちゃん

西松屋のプリペイドカードがうれしかったです( ´∀`)

ちぃひ

皆さま
沢山の返信をありがとうございます😊言われてみると色々ありますね!!何とか西松屋で用意出来そうな気がしてきました!!