※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
子育て・グッズ

ディズニー英語システムで子供に英語を教えたい方がいます。シングアロングはキャラクターが出てきますか?子供は楽しんで見てくれますか?中古で購入しようと考えています。プレイアロングとシングアロングを同時進行で見せるか迷っています。おもちゃはハンドメイドで対応できるか、またおもちゃがなくても楽しめるでしょうか。

ディズニー英語システムをやられている方に質問です。
シングアロングはキャラクターが出てきますか??
また、お子さんはガッツリみてくれていますか??
息子にみせたいのですが、正規品だと高くて…😭
中古で買う予定です。
オススメの進め方があれば教えてください!
また、あわよくば私も英語覚えたいんですが、大人も効果ありますか?笑笑

とりあえずプレイアロングをみせようと思っているのですが、シングアロングも同時進行でみせようか悩んでいます。
また、プレイアロングのおもちゃはハンドメイドである程度対応できそうですかね😂⁉️カップ等は無理そうですが…もしくはおもちゃは無くても楽しめますか??

コメント

あい

DWE見てくれますが、アンパンマンの英語の方が食い付きがいいです(笑)

おもちゃはなくても楽しんでますよ。

かつぶしまん☺︎︎

英語システム使ってます。
高いですが、もし購入されるなら正規品をオススメします。
中古だと保証もないし壊れたらおしまいですが、正規品だと壊れたり破れてり傷んだら無料交換してくれますよ。

ちなみにシングアロングはディズニーキャラクターが出てきます。
ディズニーだけではなく、動物や外国人も出てきます。
息子は結構好きで毎日見てますよ!

プレイアロングは小さいお子様からでも楽しめるような内容なのでいいと思いますよ!ハンドメイド…でも限界があるかと思いますが(^^;やはり映像で出てくる物と同じものの方が子どもは頭に入りやすいと思います。

ゆうな

生後10ヶ月から始めて、もう少しで1ヶ月経ちます。

シングアロングはキャラクター出てきます。
ディズニーのキャラクターと、いろんな国の子が。

私は、おもにプレイアロングを見せてます。ウサギとカエルの幼児向けの感じで、始めて1ヶ月になりますが始まるとニコニコしながら見てます。

シングアロングは、お昼寝してる時に掛けてます。

体験版のCDはほぼ、お昼寝時に掛けていましたが、その曲が流れると反応しますよ。

この曲知ってる!みたいな。

気になる効果ですが、息子はcrapとbye-byeとHelloとsplashくらいは、分かるようになりました。

これらの単語は、プレイアロングで出てくるものです。
正直、天才かと思ってしまいましたw

おもちゃは、無くても見て楽しんでますよ。
もう少し大きくなって、真似しながらやるのかなあ?
そしたら似たようなもので代用すればいいんですかね?

大人は、私の場合はDVDの歌を暗記し歌えるくらいには出来るようになりました。

単語が聞き取れない時は、親が見る冊子でスペル確認してます。