※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お手が出来ない犬
お出かけ

質問させてください!松山市の「いきなりステーキ」にお子さんと行かれた…

質問させてください!

松山市の「いきなりステーキ」に
お子さんと行かれたことある方、居ますか?🍴
1歳8ヵ月の子供が居るのですが、子連れには難しいお店でしょうか?😌  ハンバーグがあると聞いたので、食べれると思うのですが
子連れに優しいお店?😂そこがちょっと気になります💦

行くとなれば、ランチ時間に行ってみたいです💨

情報よろしくお願いします!

コメント

♡

この前子供いない間に行ったのですが、
子供連れては大変だなと思いました😣
鉄板は暑いので危ないし
どちらかというと子供連れには
向いてないと思いますが、
子供用の椅子は置いてありました!
私が行った時は、1歳くらいの子供
連れた人もいました👀💡

平日のお昼ならお客さん少なかったので
行けるとは思います❤☺️

くれよん

先日行きましたが、子連れは難しいなーという印象でした。
ハンバーグもありますが、味がかなり濃いので1歳のお子様だと人によってはうーん?と思ってしまうかもしれないです( ºωº )
お昼時は混むので、平日の時間帯を少し外されるといいと思います(๑´ㅂ`๑)

くまま☆

子連れには難しいと思います。
味は濃いし、油はねとかも凄いのでおすすめ出来ません(´・ω・`)
子供が保育園に行っている間にランチで行ったことありますが平日で時間がずれれば待つことなく入れます!

はじめてのママリ

5ヶ月の子供を連れて二回行きましたが、大変でした(^^;
混んでない時間なら大丈夫ですよ!

ゆきんこ

子供づれは少し大変かなと思います!テーブルも高めでカウンターみたいな作りですし、鉄板が熱いのでソースが散ったりすることもあります!あと味付けが濃いです😅

お手が出来ない犬

まとめてのお礼ですいません💦
先日はアドバイスを頂き、ありがとうございました💕

あれから… 皆様の情報でやはり1歳児には大変だな💧と思い、今回は上の子だけ親族に連れてってもらいました!

帰ってからいろいろ話を聞くと、やはり来なくて正解!と言われました💦(笑) まず、混んでたら待つのも難しいですし、鉄板にも間違いなく手が伸びます…😌

皆様の情報、とても参考になりました✨ ありがとうございました💕