※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみさま
妊娠・出産

三重県の久居にある 三重中央医療センターで入院又は出産された方

三重県の久居にある 三重中央医療センターで入院又は出産された方

コメント

去年の11月に、そこで出産しました😊✨

• たくみさま

たくみさま

産後は過ごしやすかったですか?

• 1月29日

退会ユーザー

べッドのマットレスが柔らかすぎて眠れなかったのを除けば、私は個室だったのもあり過ごしやすかったです✨

大部屋だとお風呂が好きな時に入れなかったりするので時間のずれとか大変そうでした。

• 1月29日
  • たくみさま

たくみさま

やっぱりお風呂は大変なんですね。
    個室はすぐに入れたんですか?数も多くないと思うのですが?

• 1月29日

退会ユーザー

分娩が終わって、個室希望したら空いてないって言われたんですけど、たまたま退院する人がいて入れたって感じでした✨

個室は人気なので、空いてたらすぐになくなっちゃうそうです😵

• 1月29日
  • たくみさま

たくみさま

そうなんですね。タイミングが良ければ個室なんですね。出産はリラックス出来ましたか?

• 1月29日

退会ユーザー

大部屋になっても、個室が空いたら入りたいと希望していれば、途中で個室が空いた時にかえてもらえるみたいです✨

出産は分娩室に入って30分程で産まれました😊
    いきみのリードをお願いしてあったのでリラックスして出産できました👶

• 1月29日
  • たくみさま

たくみさま

ありがとうございます(^^)
    個人病院と迷ってたけど、三重中央での出産も悪くないかもって思えてきました。

• 1月30日