※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
妊娠・出産

生理予定日3日前に検査薬を試し、薄い線が出たが妊娠しているか不安。以前の妊娠ではっきりしていた。

今日検査薬を生理予定日3日前に試しました。

私自身ずっと気持ち悪くて吐き気があるのと
前回私の妊娠超初期の頃に主人が
原因不明の胸焼けみたいな体調不良になり
今回も同じ症状がでてるみたいで、、、
まさかと思い検査薬をしましたが
線がないと言われたらないのかなぁと
言うぐらい薄い線なのですが
これは妊娠しているのですかね??😂

1人目はもっとくっきりでした。

コメント

まり

わたしも2日前でそんな感じでした!!
ここでわたしも聞きましたが、陰性なら線は出ないよって教えてくれました☺️
おめでとうございます♡

  • ray

    ray

    そうなんですね🙄💗おめでとうございます💗💗これって一応線見えますかね?😢見えないと言われれば見えないような気がして心配で💧

    • 12月27日
  • まり

    まり

    全然見えます♡
    わたしも見えないと言われれば見えないか?くらいの薄さでした😅
    でもまた三日後にやったら結構濃くなって安心しました☺️

    • 12月27日
  • ray

    ray

    ほんとですか🙄よかったです♡
    私も1週間後ぐらいにまたしてみます🎶

    • 12月28日
  • まり

    まり

    今から一週間後なら確実ですね♡
    お互い元気な赤ちゃんそだちますように🥰

    • 12月28日
キキ

1人目の時生理予定日ちょうどで
私は写真のような感じでした

もう少ししたら
はっきりするかもですね

  • ray

    ray

    そのあとハッキリ線が出ましたか??

    • 12月27日
  • キキ

    キキ


    出ましたよー!!

    • 12月28日
さくら

見えます!
私も最近、生理予定日2~3日前にフライングした時まさにこんな感じでした!

私、不安で何度か検査しちゃったんですが、
徐々に濃くなって来ましたよ(*^^*)

  • ray

    ray

    ほんとですか!よかったです!風邪なのかなぁと風邪薬を飲もうか迷っていたので、やめておきます😂

    1週間後ぐらいにまたしてみます♡
    このぐらい薄いとどうなのか心配になりますね💧

    • 12月27日
さなつぅ〜

見えます‼️
私も不安で毎日ままりにお世話になりました。
それぐらいの濃さでも妊娠されてる方が沢山いらしてましたよ〜

私は残念ながら化学流産になっちゃいましたが…rayさんは無事に妊娠されてます様に🙏
頑張れ〜卵ちゃん❤️

  • ray

    ray

    ほんとですか!!私だけじゃなくよかったです😢さなつぅ〜さんもだったんですね!ほんと授かれて出産出来ることはキセキですよね😢♡有難うございます😢さなつぅ〜さんのお腹にまた戻って来てくれることを願っています🙏🏻♡

    • 12月27日
でめちん😶

見えます!
私もこんなもんでした!!
ちなみに、生理予定日三日前ですよ!!

  • ray

    ray

    ほんとですか!!そのあとも検査薬されましたか??

    • 12月27日
  • でめちん😶

    でめちん😶

    はいしました!!😊🙌
    徐々に濃くなり
    無事に生まれましたよ👌

    • 12月27日
  • ray

    ray

    また1週間後ぐらいにしてみます!😌❁

    • 12月27日