※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

兄妹4歳違いは遊ぶか疑問。次女を4歳離して産み分け、女の子だった場合遊ぶか気になる。変な質問ですが、ご相談ありがとうございます。

兄妹4歳違いは遊びますか??次は女の子を産み分けしようと思い、4歳離そうと思います。
もし男のこだった場合は遊びそうですが産み分け成功して女の子だった場合遊ぶのかなー?と疑問に思いましてm(*_ _)m変な質問ですみません

コメント

まりか

性別より子どもの相性だと思います〜〜

産まれるまでわからないですよ!
気楽に考えて良いと思います!

ユリナ

私自身が弟と5歳差ですが、小さい頃よく遊びました😊

ゆう

うち、上の子男の子で4歳差ですが、遊んでますよ🎵
今日もボール転がして遊んでくれたりしてて見てて微笑ましくなります🥰

阿寒湖

私の兄が5歳上ですが、親いわく一緒に遊ぶというより子守に近い感じで遊んでたそうです😃

姪っ子と甥っ子は3歳差ですが、こちらは姉弟らしくわちゃわちゃ遊んでます。仲も良いけど喧嘩も多いです(笑)

4歳差だとその中間ですかね?
インドア派アウトドア派とか、騒がしいとかおとなしいとか、相性もあるので正直なんとも言えないですが😅

みーママ

私自身兄と学年は3年ですが、生まれ月の関係でほとんど4歳差でしたが、よく遊んでたそうです☺️
そのせいかお兄ちゃん子で遊びも男の子のような遊びばかりしてました😂
小学生になっても兄の友達とあそんだりして怪我は絶えないしいつも泥だらけで帰ってた覚えがあります🤣