※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

妊娠の可能性についての相談です。排卵日前に気分が悪くなり、吐いた後は回復したが、心配しています。

皆さんにご相談なのですが、今もうすぐ生後8ヶ月になる子がいます!ルナルナで排卵日が今月の21日だったのですが20日に仲良ししました。
いつも室内のショッピングなどで買い物するのですが今日は外での買い物をしまして、ご飯を食べようと歩いていたらいきなり気持ち悪くなり椅子に座って様子を見てました!
そしたら、手、腕が痺れ出し冷や汗が出てき気持ち悪くなりすぎて吐いてしまいました。
その後家に帰ってもう一度吐いてしまいましたが、そこからは寝たのでお風呂で温まり食欲も普通になりました!
普段の寝不足から来たのかそれとも妊娠してしまったのか心配になりご相談させていただきました。
何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

せいママෆ⃛*:・

私も以前なりました!同じものかわかりませんが、寒気からの嘔吐、手足、唇の痺れが出て初めてだったので病院いったら過換気症候群といわれました!ストレスからくるものだそうです💦よく思い出したら、それまでも胃痛や急な吐き気があったなぁと思いました

• あき

あき

コメントありがとうございます😭
    全く一緒です!!
    いきなり吐き気が来てそこから手足唇が痺れ出して吐いてしまったので😵
    同じ方がいらっしゃって少し安心しました、、

• 12月27日
  • せいママෆ⃛*:・

せいママෆ⃛*:・

初めてだとびっくりしますよね😨その後2〜3回発作が起きました😭最近は出ませんが、2回目は呼吸が出来ず苦しかったです💦
    ですが必ずじっとしてたら落ち着きますから大丈夫ですよ😊発作を起こさないためにはストレスを無くすことです(笑)

• 12月27日