※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛
妊活

4月に流産後、HCG注射を受けたタイミングについて相談です。夜勤でタイミングが取れず、精子の質やオリモノの状態が心配。HCG注射後のタイミングで妊娠可能性を知りたいです。

こんにちは!
タイミング について教えてください😇
4月に流産し、先月から薬を内服しHCG注射打ってます。
25日の11時30分にHCG注射をし、タイミング を25日の夜にしてと言われたのですが夜は私が夜勤であることを先生に伝えると26日の朝にタイミング を、と言われました
ですが夜勤で疲れてタイミング とれませんでした😭😭😭
24日の8時タイミング
25日11時30分HCG注射
25日15時タイミング
26日タイミング とれず、
27日14時タイミング をとりました

ちなみに25日は旦那が夜勤明けでヘトヘトな中タイミング をとったので精子の質が心配です。。
26日の15時の時点でオリモノは少なくなってました

可能性はありますか?😭
ちなみに卵胞は22.4でした!
HCG注射をしてタイミング をいつにして妊娠に至ったか教えてください😭🙏

コメント

イチゴ

24日に取ってるのであれば大丈夫じゃないですか?後は受精→着床を願うのみですね☺️
私も25日にhcg打ちました✨
看護士さんにサンタのプレゼントが届け〜♡って注射刺されました(笑)
私は23、25、26でタイミング取りましたが26はうちも旦那が飲んで疲れてて時間かかったし精子が元気なさげな気がします💦
あと2週間長いですが、一緒にソワソワしましょー(* ̄艸 ̄)

  • 🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

    🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

    お返事ありがとうございます😊
    遅くなってすみません
    2週間長いですよね😂
    でも26日タイミング とったなんて羨ましい😂❤️
    なんで私寝てしまったんだー😂
    確かに!!
    一緒にソワソワしましょう😭❤️
    お互い授かってたらいいですね❤️

    • 12月28日