※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

体外受精で妊娠5週1日目。プロゲステロン低めで膣座薬追加。低プロゲステロンでも妊娠継続された方いますか?不安です。

体外受精をし妊娠5周と1日目です。
血液検査てHCGは良好なのですが、プロゲステロンが若干低め…と言われ、膣座薬追加になりました。
妊娠初期にプロゲステロンが低めでも、妊娠継続されて無事出産された方、もしくは、妊娠継続されてる方いらっしゃいますか??
不安です…😥

コメント

りんご

おめでとうございます☺️
大丈夫ですよ!
私も膣錠も注射も転院まで追加してましたが無事妊娠継続し出産しています😊

• リリ

リリ

そうなんですね!ありがとうございます✨✨
    ちなみに、ホルモン剤投与っていつ頃までしてましたか?

• 12月27日
  • りんご

りんご

私も8週くらいまでしてましたよ☺️

• 12月27日
き

妊娠おめでとうございます✨
私も膣座薬で補充してました!毎週血液検査で数値を見て少しずつ減らしていきました。
私は8週で卒業でしたよ😊

• リリ

リリ

ありがとうございます😊
    私の場合は、徐々に増えていってて、早く減らしていけるようになりたいです。

• 12月27日
リリ

そっか、じゃぁ私も後、3週間ほどはあるんですね😊

なんだから、妊娠してからも色々心配ごとが絶えないです😥
考え過ぎは良くないと分かってるのですが、せめて、心拍確認できるまでハラハラしてしまいます💦