※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

痛みは耐えられるか迷っています。病院に電話した方がいいでしょうか?

朝から何度もすみません。お世話になっております。
妊娠40週1日の初マタです。

3時くらいから張っていたりいなかったりを繰り返していて時間を一応測ってはいるんですが微妙にバラついてます😂
朝からはじめておしるし来て今日だけでおしるし既に3回あったりして気が気じゃなくずっとママリ見てる状態で…(笑)

痛いは痛いですけどまだ耐えられるかな?いやでも痛いな…くらいです。(時々おさまったかも!を押し忘れてたりして持続時間が長いのもありますが💦)

これはとりあえず病院に電話した方がよろしいでしょうか?

コメント

るるるん

一度病院に電話した方がいいかと思われます。
私もまだ耐えれる痛みかな?いやでもやっぱり痛いって感じのが時間はバラバラでしたがあったので病院に来てと言われ病院に行って内診してもらった時にはもう子宮口9センチでした🤣

どんぐり

1度電話して確認してもいいかもしれませんね!

RINA

陣痛きているように思います。私も10分間隔からすぐに5分。3分となりました🤗

• RINA

RINA

週数も週数ですし今年中には産まれそうですね💓頑張ってください!

• 12月27日
ま

皆様ありがとうございました!
病院電話して行ってみたのですが前駆陣痛っぽいと言われて帰宅になりました😂
いつになったら生まれることやら……(笑)