※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友利産婦人科からバークレーレディースに変えたいが、評判が気になる。バークレーは遠いけど、お金がかかると聞いた。情報を教えてください。

沖縄県の方に質問です‼️
古波蔵の友利産婦人科から バークレーレディースに変えようとして居ます。次の検診から、妊婦健診の紙を使うので、そのタイミングでバークレーに変えようとしてますが、評判はいいですか⁇(><)
聞いたところ、いろいろな意見があって悩んで居ます。
友利産婦人科で産みたいですが、住んでいるのが宜野湾なので遠いかなだと思ってます。
バークレーは妊婦健診の紙を使っても毎回、お金がかかると聞きましたがほんとですかね⁇(泣)
わかる方 教えて欲しいです。

コメント

ままり

バークレーで出産しました!
お金かかりましたが
入院してるときお土産とかが結構よかったので満足してます!
女医さんですし!

ママリ

いとこが出産したので行きましたが
全然良かったですよ🤗
部屋も綺麗ですし⭐︎

みー

今年バークレーで出産しました!
毎回ではなかったですが、診察のとき意外と手出しが多かったような気がします。

あと、他の病院がどうか分かりませんが、診察の待ち時間が長く毎回2〜3時間かかりました😅

ですが、先生も助産師さん達も良い方ばっかりで満足しています😊
産後の入院中も丁寧に指導してもらえたので、心強かったです!