※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
産婦人科・小児科

ひたちなか母と子の病院での立ち会い分娩勉強会の日程や内容について教えてください。母親学級とは異なるのでしょうか?

ひたちなか母と子の病院の方に質問です!旦那の立ち会い分娩のために参加する勉強会はいつ頃やるんでしょうか???母親学級とはまた違いますよね?😭😭

コメント

❇︎

母親学級の事ですよ!ネットで予約できると思うので付き添い有りにすると、旦那さんも参加できて、立ち会い分娩出来る事になります!😆

• ®️

®️

なるほど!!!ありがとうございます!!!ちなみにですが、マザークラス第1を参加しなかったのですが第2からでも参加できますか??😅

• 12月27日
  • ❇︎

❇︎

私も第2しか参加しませんでした!😂それでも、全然大丈夫でしたよ😆
    ただ、沐浴の練習や旦那さんが妊婦体験するなどないのでそういう体験をしたいのであれば、市などてやっているものに参加するのをオススメします❤︎

• 12月27日
  • ®️

®️

すごく助かりました😭😭😭ご丁寧にありがとうございます😊

• 12月27日
京

母親学級のことです!
3回あるのですが旦那さんはどれか1回参加すれば大丈夫だったと思います!

• ®️

®️

そうなんですね!!!ありがとうございます😊😊😊

• 12月27日