※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が朝ごはんを食べなくなりました。みかんは食べるが、朝ごはんは食べない。どうしたらいいか迷っています。

最近急に娘が朝ごはんを食べなくなりました…😭
たべても1口だけ、とかです。メニューを変えたりしてみましたが食べません。
でも午前のおやつ?間食?はみかん(大好物)を3つも食べてみたりします😢
「朝ごはん食べてない子はみかんも食べれないよ」とか言った方がいいのでしょうか?
どうしたら朝ごはん食べてくれるでしょうか?

コメント

ちい

ご飯食べないときは
間食させないです(^-^)

息子もしょっちゅご飯食べないこと
多いですがそのときは
間食なしです!食べたときは
フルーツやお昼のおやつなど
あげますが♪

朝お腹すいてなくて
少ししてお腹すくなら
時間帯おかしくなりますが
おにぎり作ったりします♪

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうした方がいいですよね💦
    ダメと言うとしばらく泣き叫ぶので私が疲れてしまってOKしちゃうことが多いです😢
    根気強く頑張ります(;_;)

    • 12月27日